まるまるのお散歩道

きまぐれ→2022.10.30~2022.12.2アメリカ滞在

あけましておめでとう~~

だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

 

今年も善光寺にお参りに行ってきました。

f:id:Marumarun:20230121020630j:image

 

非雪国育ちの私にとってそもそも雪が降っているだけで非日常的なのに、雪がちらついているのに空は晴れているという不思議なお天気でちょっと興奮してしまいました。長野育ちの友人たちには「こんなの普通だって」と窘められる始末。今年こそは少し落ち着いた大人になりたいと思うこの頃です。

 

去年は凶だったおみくじですが、今年は吉。いい感じです。

f:id:Marumarun:20230121020701j:image

 

アメリカ調査に関する記事をまだきちんとまとめきれていないので、今年は少しずつ更新していこうと思います。がんばろう。